作業ブログ

2024.04.04

【枚方市】ベッド本体や小物類などの不用品回収

こんにちは!不用品回収のクロフネ運送です。

さて今回は枚方市にお住まいの一人暮らしの女性の方からのご依頼です。

お引越しをするらしく、それに伴う不用品を処分して欲しいとの事です。
今お写真に映っている物は全て不用品となります。

こちらのカラーボックスや小物入れも対象となります。

とても明るく話しやすい方で、当社ホームページへの記載も快く了承していただけました。

洗濯機やゴミ箱も対象となります。

奥にあるテーブルやマットレス、そしてベッド本体も対象になります。

マンションの4階から階段での運び出しなので多少ハードではありましたが小分けにして少しずつコツコツと運びました。

管理人さん救世主

オートロック付きのマンションを出入りする時はいつもお客様に鍵を一時的にお預かりさせていただいております。
これは何度もインターホンから解除していただく手間を省くためで、オートロックを勝手に解除する事は出来ません。

防犯上良くありませんし、開けっ放しにしていると約15秒ほどでアラームが鳴ります。
さらにその状態で15~20分ほど放置しているとセキュリティ会社が駆けつけます。

しかし管理人さんから「解除してあげるから作業が終わったら戻して」と声を掛けられれば話は別です。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。