作業ブログ

2024.03.17

【枚方市】婚礼タンスや大型ベッドを処分

こんにちは!クロフネ運送です。

今回は大きな婚礼タンスとベッド本体2つの回収処分となります。


設置されているのは一軒家の3階で、引越し時は業者さんが窓から搬入したそうです。

そんな大物を私一人で処分する事となります。

他社の見積り額はそれなりの料金だったそうです。
処分料金もそうですが、お部屋からの搬出には作業員が最低でも2人~3人は必要です。
やはりそれなりの高額になってしまいます。

そんな中、当社へ連絡が入り早速お見積りへ向かいました。

「ブルーシート敷かせていただき、扉などを少し解体させていただく事は可能でしょうか??」

「はい、それは問題ありません」

「ありがとうございます、それでしたら作業員も私一人で大丈夫なので料金もお安くなります」

こうして当社への依頼を決めていただきました。

こちらは元々ベッドが置かれていたお部屋になります。

大型の家具が無くなるだけでとても広々と感じます。

ベッドの特徴は大きく分けて3パターンあります。
折りたたみタイプか、組み立て式になっているか、跳ね上げ式になっているか。

今回は組み立てタイプでしたのでタンス同様ブルーシートを敷かせていただきネジを外しての搬出となります。

この写真は全てを積み込んだ後のトラックの荷台の写真になります。

解体といってもノコギリを使って切ったりする訳ではなく、一人で搬出可能な大きさに最低限分解するだけなので、ある程度の原型は残っています。

お客様にはとても感謝していただき、最後はビールなどの差し入れもいただきました。

この度はクロフネ運送をご利用いただき誠にありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。